わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPPetite AI ≫ お人形の基本?

お人形の基本?

ブログ一周年を祝ってドレスを入手いたしました。
オークションで幸運にも落札できたのです。
やっと撮影しました。

王道1
これはアンダードレス?


王道2

王道3

王道4

すんごいでしょう!?「はなえる」が高級ビスクドールに見えます。
うちの子はカジュアルな服が多いのですが、やっぱりこんなお洋服も似合うのですね。
それにこのドレスはほとんど木綿で出来ていて、自然な生成り色が私の好みです。


作家さんのお名前はバニさん。
cube sucre というブログを書かれています。
スポンサーサイト

Comment

編集
じょっとM様
ドルショお疲れ様でしたぁ~
お世話になりありがとうございました♪

歌子ちゃんやっぱ可愛い~
あの雰囲気好き♪

また是非遊んで下さいませ☆
2012年05月03日(Thu) 00:50
編集
こんにちは。Mary*Maryのしろです。
一周年おめでとうございます。旧CHっ子はわりと顔立ちがリアルだからドレスも似合いますね〜。かわいいですねv
ドルショではありがとうございました!チョコいただきまして。おいしくいただきました^^いつもなかなかタイミングが合わず(笑;)またどこかでお会いできたらと思います^^
2012年05月04日(Fri) 12:10
編集
>りんごひめさん
こちらこそ大変お世話になりました!

ちーむばーばのオフ会もとても楽しかったです。
歌子気に入っていただきありがとうございます。
本人もりんごひめさんのブライスちゃんとツーショットが叶い、満足して帰ってまいりましたよ。

またお会いできる日を楽しみにしております!
2012年05月04日(Fri) 13:45
編集
>しろさん
ありがとうございます!
うずまきことりさんのブースでてん子ちゃんや、りすさん達の写真を撮らせていただきました。
とっても美人さんのてん子ちゃん2号やPFちゃんも来ていてうれしかったです。

Petite AIかわいいですよね~ドルショでもいろんな子に会えるかと思いましたが・・・てん子ちゃんしか見つけられませんでした。なんか、へんなコメントで申し訳ありません・・・
また、ブログにおじゃまします。
2012年05月04日(Fri) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL