わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ ご報告

ご報告

はーばー1
dritteのnoko*さんのところから来てくれたはーばーちゃん。
うちに来る条件はちーむばーばの会員であること。
もちろん喜んで♪
で、ドルショで同時に開催されたきわめて大規模なオフ会にも参加させていただきました。
うれしくて感動!(でも写真は少なくてごめんなさい)


はーばー3
す、すごい!みんなちがって、みんなかわいい!


はーばー4
こんなにかわいく並べていただいて・・・
あ、ばーば隊長があちら側になってしまいました。
主催してくださった山ちゃんご夫妻とばーばちゃん、それから会員の皆さん
楽しい時間をありがとうございました。


はーばー2
うちのおかっぱ隊のオーブリーがツーショットを希望しましたので。
この写真ではわかりませんが、肌の色とほっぺの色が全然違います。

あ~!かわいい~ noko*さんありがとう!
これからよろしくおねがいします。
はーばーちゃんお迎えのご報告でした。




追記に拍手コメントのお返事があります。ありがとうございました。


>Bさま
こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました!
ドレスっていいなあと思いました。
カジュアルなSDのお洋服や髪飾りもツボです~
これからも楽しみにしています!
スポンサーサイト

Comment

編集
じょっとMさん
ハーバーちゃんのご紹介ありがとうございます^^
里子のお話を快く受けてくださって感謝デス♪

じょっとさんと ちーむ・ばーばにご一緒できたら楽しいだろうなぁーと・・思ったとおり楽しかったです~

そして今回もお互い?足を引っ張り合い?の
ブース巡り 面白かったです!!
この日のために仕事をしてると云っても過言ではない状態です(笑

また次回もぜひよろしくお願いします♪

・・・・あのかわうそ?ちゃん通販ありですね、しかも安い?
2012年05月03日(Thu) 11:05
編集
おぉーやっとわかったよ!
noko様家からじょっと様家へなのね♪
そかそか納得ぅ~☆

noko様の双子ちゃんの1人?だよね・・・
お名前は何ちゃんにするのかなぁ~☆

じょっと様は東京支部になるのよね♪
やまちゃん家が東京本部だから・・・
じょっと様&瑠璃にゃん様は東京支部かなっ☆

益々ちーむ・ばーばの輪が広がって楽しいわぁ♪
2012年05月04日(Fri) 03:20
編集
>noko*さん
ありがとうございました~!
はーばーちゃんは他の子と比べると肌の色がとってもピンクで元気そうです。これもかわいいと言われる所以ですね。

ブース巡りもオフ会も、その後のあきばも楽しかったです!
私も次にご一緒できるイベントへ向けて体力をつけてまいりますよ~!
かわうそとぶたさんがこんなに気になるとはね・・・
2012年05月04日(Fri) 14:51
編集
>リんごひめさん
そうなんです。
これから引き続きオーナーの変わったはーばーをオーナー共々よろしくお願い致します!名前はつけていないのですが、つけた方がよければ考えますね。

東京支部ですかあ・・・
やまちゃんご夫妻と瑠璃にゃんさんと一緒に盛り上げていくぞ~!と固く決意しました。
2012年05月04日(Fri) 16:19
編集
じょっとさま、ご入隊おめでとうございます~!
はーばーちゃん可愛いですよね♪
次回のオフ会には是非ご一緒させていただきたいです~!
頑張ります!!

話は飛びますが…
じょっとさまもかわうそちゃん好きですか?私も気になってます^^
可愛いですよね^^
nokoさんのkikiちゃん拝見したら、
こぶたちゃんも…悩みますね^^
2012年05月04日(Fri) 22:07
編集
是非是非お名前を~♪
決まったら教えてくださいね☆
2012年05月08日(Tue) 00:32
編集
>くわまこさん
ありがとうございます!これからよろしくお願いします。
(返事が遅くなって申し訳ありません!)
次のオフ会ではさっちゃんと一緒にくわまこさんともお会いできることを楽しみにしています!

細い目のかわうそちゃん、秋葉原で実物を見たときには猫?ねずみ?いたち?といろいろな意見が出ましてお店の方に教えていただきました。あの雰囲気がいいですよね。kikiちゃんもほんとにかわいいです!一緒に悩みましょう!
2012年05月09日(Wed) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL