わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPドールイベント ≫ 戦利品など

戦利品など

続きまして撮影会の様子など・・・
34-23.jpg
うちの子は、間違えないように同じギンガムの服で。
だけどBorryはベージュちゃんの素敵なドレスが気になるようです。

34-10.jpg
やはり気品がありますね。

34-11.jpg
のんちゃんちのカスタムブライスさん(ひーさん作品だそうです!肌がきれいでかわいかった)とおちびちゃん。

34-7.jpg
かわいくてこっそり連れて帰りたい子達。

34-8.jpg
ひーさんのところのvinちゃん。歌子、感激!

34-9.jpg
りんごひめさんのカスタムさん。かっこいい!

撮影会ではthieriさんにお世話になりました。ありがとうございました。

戦利品は・・・
34-20.jpg
なぜかyokoのものばかり。

34-22.jpg
こちらは大きい子に。

34-21.jpg
お土産もいただきましたが、おいしいのですでに消えてしまいました・・・
ひーさんから頂いたロバさんがyokoのお気に入りです。

楽しいイベントでした。皆さんありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL