わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPslinkyneko Little ≫ よくばりなの。

よくばりなの。

よくばり2
すみません。ggねこさん独り占め・・・
かわいいんだもの。
もうしませんが、ggさんの魔法で不思議なねこさんが生まれたら、
また欲しくなってしまうかもしれません。

Borryのアイも青いのに変えてみました。
(slinky nekoさんは大きい子も小さい子も14ミリのアイなんですね)


よくばり4
ggさんに感謝。






拍手コメントのお返事たたんであります。
ありがとうございました!




>gさん
はい。大きいモディかわいいです!
どんな子になるのかまだわかりませんが、がらっとイメージが変わるのでしばらく悩んでみます。
gさんのブログを拝見しながら、もっと感性も磨いて・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
じょっとさん、こんにちは~。
ggねこさん、独り占めですね!^^
かわいいですよね~。
次はねこさんほしいナ♪

じょっとさんのブログで拝見してslinky NEKOさんのサイトをのぞくようになったのですが、魅力的ですね~~。
特にお洋服がすごくツボです♪
半目のHarooちゃんが可愛くてー❤
2012年05月24日(Thu) 12:39
編集
>lacrinさん
おはようございます。
ggねこさん、今度はlacrinさんのところへ行くように祈ります!ggさんの動物はあの表情にノックアウトされてしまいますよね。

slinky NEKOさんはお人形もかわいいのですが、お洋服を作っているchescaさんという人の感性がね~ビビビっときますよね~!見るたびにため息がでます。
半目Harooは私もお迎えしたいっ!!!
2012年05月26日(Sat) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL