わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPBlyth ≫ ピンク髪

ピンク髪

デンティ1

デンティ1
我が家のピンク髪さん、ディンティ。(リップはリペイントしています)
七月のコココレットはどんなピンク髪なんでしょう。

小野ちゃんが来てからブライス熱があがってます。
マーゴもエメラルドも(お迎えはしていませんが)とってもかわいいですね。

ちょっと腰を痛めているので(関係ありませんが)
あと一人だけお迎えするとしたらどの子がいいかな~
などと妄想して気分を盛り上げています。イエイッ!!!







スポンサーサイト

Comment

編集
お身体、お大事にしてくださいね。

腰大丈夫ですか?長時間踊っていると腰も悪くなりますので、気をつけてくださいね(笑)
これは私のことですが・・・



コココレット、かなりかわいいみたいですよ。店員がお話していました。
2012年06月14日(Thu) 22:48
編集
>0先生さん
ご訪問ありがとうございます!
腰の方は・・・少しずつ回復しております。
腰をかばって疲れてしまうことと、前回より治るのが遅いことが落ち込む原因ですね。

0先生は踊られるのですね!
キャンプでは素敵な衣装とともにダンスも披露されたのでしょうか?!気になります!
昨日紹介されたというコココレットも気になります!
2012年06月17日(Sun) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL