わたくし記録

一緒に暮らしている人形たちと、日々のことなど・・・
TOPPetite AI ≫ あじさい

あじさい

あじさいがぶ1
剪定の時期をまちがえて、去年はほとんど花が咲かなかったあじさい。
今年はミックスでたくさん咲きました。
でもうちのはミックスだったっけ?
お隣のあじさいを見たら・・・真っ白でした。


あじさいがぶ3
がぶです。かわいい。


ブライスの写真を載せると言ったのに、少なくてすみません。
mixiに毎日アップしてるのですが・・・(言い訳)
ぶらいすあじさい

スポンサーサイト

Comment

編集
梅雨のジメジメを忘れさせてくれるような
透明感のあるお写真にホレボレ~(*^-^人)

ブライスちゃんの髪型かわい~!
ミツアミして上げているのですか?
ステキなヘアアレンジ*^-^*
2012年06月21日(Thu) 21:07
編集
じょっとさん、こんばんはー。
あじさいもすごくきれいですが
がぶちゃん、とってもかわいいです❤
2枚目のがぶちゃんなんて生きてるみたい~。(おかしな表現でごめんなさい・汗)
色白ちゃんで、髪色もすごく合ってますね。
お帽子もすてきー!お手製でしょうか。
がぶちゃんのこと、なんにも知らないのですが
大きさはどれくらいなんでしょう。
2012年06月21日(Thu) 21:59
編集
>メリメロさん
ありがとう!夕方に急いで撮影しました~
この子は髪が多くてなが~いので、お察しのとおり三つ編みにして折った?だけです。
器用じゃないので、ブライスを撮ると同じような髪型ばかりになってしまいます。
どうしても帽子やバブーシュカが必要になりますね(笑
2012年06月21日(Thu) 23:26
編集
>lacrin*さん
こんばんは。おかえりなさ~い!
がぶのことかわいいと言っていただきうれしいです。

がぶはaidollのpetite AIというシリーズのお人形で、公式サイトでは30センチと紹介されていました。
でも29センチくらいしかないと思います!それより小さいシリーズのAnge AIは27センチだそうですので、こちらはマレちゃんと同じくらいになるのでしょうか。
とにかくお腹が出ているのでお洋服を選ばないと入りません。ま、かわいいからいいのですが。
帽子はそばかすモディのOFです。実はブーツが欲しかったのですが、間違えて注文してしまいました・・・なんだか情けないコメントになりましたね~ごめんなさい。
2012年06月22日(Fri) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL